Search This Blog

Friday, August 23, 2013

AA+,AAA+データを更新しました

クイックリンク:http://darksummonerblob.blogspot.com/2013/04/aa.html

ニケ月間仕事で更新できず、今日やっと溜まってた分を更新いたしました。
てか同じイベントばかりで攻略情報を載せるにも書くことがない。。。私自身もイベ全く不参加でした。


つぎの部隊バトルイベントIII。前回のIIでは運良く私の部隊が一位をとり今回もやるぞ~と言いたいところですが正直参加するかは微妙なところです。何故かというと恩賞AAAが酷すぎるからです(ステは上リンク参照)。昔と違いAAA+5体パーティーはもう当たり前になってきた今誰がこんな糞ステAAAを欲しがるのでしょうか?

ちょっとした攻略情報、まだ詳細が出てないので確証はないですが:
1)AAA恩賞糞すぎて多分ボーダーは低い。
2)10位以内を狙う部隊はBGを「女神の歌声(CP3倍)」と「女神降臨」に使うだけでOK;他はBGの余り具合次第。
3)CP3倍が個人CPに反映されるならバトポ60~70で個人10万CP到達可能、上位部隊に在籍ならまずAAAを1体ゲット。しかしこのバトポをパワポに変えたほうが良さそうな気もする。